2009年05月05日

わほーい

 1月から書いてなかった…。
 ま…まぁ、冬はシーズンオフだから!
 今年はもっとお外に出て歌えるといいなぁと思っています。
 実は四月に姫路でライブごっこしてきてたりしますが…楽しいなぁーライブごっこ。
 まぁ、迷惑にならないところを探すのが大変だけどさ~
 公園とかだって静かに過ごしたい人もいますよねー…
 気をつけます!

 さて、今日はウェルネスパークに、ミュージックフラッグというコンサートに行ってきました。
 ついでに借りてた本も返しました^^
 宝船という女性アカペラグループの方が出ておられ、すごくかっこよかったです!
 めっちゃ感動しました!!
 CD2枚買いましたよ!サインも書いてくださって嬉しすぎる!
 ぐあースピィーディーで、でも、セクシーで、いい声のお姉さま方でした!!
 テンケストラは、シンセ・ピアノ・ヴァイオリン・アコギ・コンバス・チェロ・サックス・クラ・エレキベース・ドラムという、なかなかユニークなユニットです。
 聴いた感じとしては、「これから!」って感じですね、個々はそれなりなのですが、チームとしてのまとまりがもうひとつな感じ…
 いや、皆さんお忙しいから合わせる時間もあまりないんだろうと思いますがね…お金とってお客さんに聞かせるには、もう少しがんばっていただきたい感じです。
 パーマネントフィッシュは男性のアカペラグループです。なかなかの盛り上がりで、やはり慣れてらっしゃるなぁーという感じです。盛り上げ方知ってる感じ。
 個人的に一番合うなぁ~と思ったのは、宝船さんです。
 私もがんばって歌うぞーと思いました。
 
 で、このミュージックフラッグは2ヶ月に一回あるらしく、次回は7月4日だそうです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今日はかなり活動しましたよ~
もこずきっちーん
いちごいちご~
ファイト一発!
moromoroマーケットさんに遊びに行ってきました
初ピオレってきました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今日はかなり活動しましたよ~ (2014-09-20 23:14)
 お手伝い行ってきました! (2014-07-21 17:53)
 やったあああああ! (2014-01-21 22:54)
 あーあ…… (2013-08-23 21:39)
 もこずきっちーん (2013-08-11 21:22)
 お花の作品展! (2013-05-24 22:15)

Posted by ちー at 21:28│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。