2014年01月21日

やったあああああ!

 何とは詳しく言えませんが、仕事に必要な試験に合格しましたぁあああああんハート
 これもひとえに励まし見守り応援してくださった職場の皆様、家族、友人たちのおかげだと思います!皆様ほんとうにありがとう!!!!
 合格したこともさることながら、みんながおめでとうって言ってくれたことが本当にうれしかったです。
 あと、自分で言うなって感じですが、今回はめっちゃ勉強したので、合格したのがめっちゃうれしくてブログまで書きにきましたぁあああ大泣きうううう!うれしいよおおおおお!
 神社にもお礼参りに行かなくちゃ!!
 明日北山の鹿島さんいってこよ!!
 頑張りが報われて、みんなにお祝いしてもらえるなんて本当にうれしいことだなぁ……
 ありがとうございました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今日はかなり活動しましたよ~
もこずきっちーん
いちごいちご~
ファイト一発!
moromoroマーケットさんに遊びに行ってきました
初ピオレってきました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今日はかなり活動しましたよ~ (2014-09-20 23:14)
 お手伝い行ってきました! (2014-07-21 17:53)
 あーあ…… (2013-08-23 21:39)
 もこずきっちーん (2013-08-11 21:22)
 お花の作品展! (2013-05-24 22:15)
 だんだん暑くなってきた! (2013-05-18 19:58)

Posted by ちー at 22:54│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。