2008年07月09日

海辺で…

 今日からブログを始めることにしました「ちー」と申します。
 私は現在三線修行中です。
 三線というのは沖縄三味線の事です。
 いつも三線を弾けるいい場所がないか、虎視眈々と狙っております。
 本日は、以前から目をつけていた向島へ行ってきましたが、歌いに行ったんでなく、ゴミを拾いに行ってきました。
 師匠がゴミ拾いをされているそうなので、私も真似してやってみました。
 でも、初めてなので軽くお買い物袋一枚分にしてみました。
 ゴミありましたが、予想してたよりは少なくてよかったです。
 今度は三線も持っていこうと思っています。



Posted by ちー at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。