2014年07月21日

お手伝い行ってきました!

 昨日は、奈良へ結婚式のお手伝いに行ってきました。
 ガーデンウエディングで、アットホームで楽しい会でした。
 少しでもお役に立てていたらいいなぁ、と思っております。
 スタッフの皆さんもゲストさんも皆様素敵な方で、至福のひと時でした!
 ご一緒できて本当に楽しかったです!!
 ありがとうございました!
 
 で、その時に作り方を教えてもらった奈良漬けとクリームチーズのカナッペが激ウマだったので、早速自宅でも再現しました。
 っていうか、夕飯の時に家族にも出そうと思っているのですが、夕飯前に自分で食べきりそうなので自重してブログ書きに来ました。
 これ書いてる間ももうめちゃ食べたくてたまりません!おなかすいたよおお!
 今日はお茄子のピザ焼くよ!!みんな早く帰ってきてぇええ!!

 思うに、これ、奈良漬けがおいしいのだと思うのですよ。
 私今まで奈良漬けって『変に癖のある独特な味の漬物』という認識だったのですが、考えを改めました!
 奈良県は宇陀にある『いせ弥』さんの奈良漬けは、至高の逸品です!!
 マイベストオブ奈良漬けです。最高!
 若者風に言えば、まじやべぇこれ、まっぱねぇ!って感じです。
 っていうか、マイフェイバリット漬物ランキングでは現在初登場一位です!
 ほんと今までの奈良漬けって何だったの!?
 感動した。奈良漬け最高!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今日はかなり活動しましたよ~
もこずきっちーん
いちごいちご~
ファイト一発!
moromoroマーケットさんに遊びに行ってきました
初ピオレってきました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今日はかなり活動しましたよ~ (2014-09-20 23:14)
 やったあああああ! (2014-01-21 22:54)
 あーあ…… (2013-08-23 21:39)
 もこずきっちーん (2013-08-11 21:22)
 お花の作品展! (2013-05-24 22:15)
 だんだん暑くなってきた! (2013-05-18 19:58)

Posted by ちー at 17:53│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。